呪術廻戦はkissanimeで観ないようにしましょう!(ストーリーがめちゃくちゃ面白く作画も凄いアニメです!)

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

呪術廻戦を観るならkissanimeで観るのはやめておきましょう。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

呪術廻戦を安全に全話観るなら

呪術廻戦を安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間に呪術廻戦を全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『呪術廻戦』の物語

辛酸・後悔・恥辱…。

人の負の感情であるそれらが形を成し、人に害を成す意思を持ったそれは、“呪い”と呼ばれる禍々しい存在として人々に不審な死をもたらしていました。

育ての親である祖父を亡くした高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、祖父が死んだその夜、呪術師の伏黒恵(ふしぐろめぐみ)によって“呪い”の存在と、虎杖の通う学校に、その呪いを強化する呪物「両面宿儺(りょうめんすくな)の指」が封印されていることを知らされるのです。

そして一方、学校では呪物の封印が解かれ、虎杖の先輩たちがそこから現れた呪霊に襲われる事態に。

彼らの救出のため――祖父の遺言である「お前は強いから人を助けろ」の言葉に従って、夜の校舎に乗り込む虎杖と伏黒ですが、宿儺の指によって活性化した呪霊によって窮地に陥ってしまいます。

そんな中虎杖は、状況を打開するために「宿儺の指」――――即死級の猛毒となるそれを食し、呪霊を瞬殺。

しかしその代償として、虎杖の体を触媒にして、最強の呪霊である“両面宿儺”が復活してしまうのです。

こうして両面宿儺の器となりつつ、何故か宿儺に取り込まれることなく共生関係となった彼は、「両面宿儺の器」として呪術師に捕らえられ、死刑宣告を受けることに。

ただし、特級呪術師である五条悟(ごじょうさとる)の提案によって、その死刑は「全ての両面宿儺の指20本を食う」までの猶予が付けられることになりました。

こうして呪術師の世界に足を踏み入れることになった虎杖。

しかしそんな彼を待ち受けていたのは、多くの呪霊との凄惨極まる闘いの日々。

「悔いのない死はない」とまで言われるそんな世界で、それでも虎杖は「正しい死」を選ぶために戦い続けることになるのです。

アニメ『呪術廻戦』の感想

ストーリーそのものの面白さはもはや語るべくもない「次世代ジャンプの看板レベル」の本作。

アニメでの見どころは単純に「作画の凄まじさ」が挙げられるでしょう。

近年でもまれにみるレベルの「やたらと動く戦闘シーン」は、原作の世界観を全く壊すことなく、しかし大迫力の戦闘を表現してくれます。

また、そのクオリティは戦闘シーンだけでなく、ギャグシーンの緩急や単なる移動シーンにも盛り込まれていて、「メチャクチャ動くキャラクター」を見ているだけ――ストーリーを全く追わずとも見る価値のある稀有な作品です。

「ちょっと観るのを迷ってる」という方は、間違いなく観たほうがいいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。
※AD