「ダンベル何キロ持てる?」をkissanimeで観るのはストップ!そして思わず筋トレしたくなるアニメです♪

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

「ダンベル何キロ持てる?」を観るならkissanimeでは観ないほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

「ダンベル何キロ持てる?」を安全に全話観るなら

「ダンベル何キロ持てる?」を安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間にダンベル(以下略)を全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』のあらすじ

華の女子高生紗倉ひびきは食べることが大好きで、下校中や休憩時間などの隙間時間に食べるほどです。

しかし食べすぎが原因で友人に太っていることを指摘されます。

ショックを受けたひびきは一刻も早く痩せるために、近所にあるシルバーマンジムに見学をしに行きました。

ジムには同級生の奏流院朱美も見学に来ていて、一緒に筋トレを体験します。

その風景を見たトレーナーの街雄鳴造が優しくひびきたちに教えてくれて、そのカッコいい風貌に惹かれて響きは入会を決定。

そこからひびきのシルバーマンジムでのダイエット生活が始まっていくのです。

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』の感想

『ダンベル何キロ持てる?』はコメディ展開で物語が進んでいきます。

ダイエットをしたいと言っているひびきですが、見た目的にはそれほど太っていなくて、普通に可愛い女子高生という感じです。

また本人は痩せる気があるのかというくらい食べているのが面白くて、その幸せそうな顔には毎回癒されます。

他の登場キャラも基本的に女子高生で、女の子同士のボケとツッコミがこの作品の特徴です。

そんなアニメ『ダンベル何キロ持てる?』には各話の最後に毎回筋トレの紹介があって、視聴者が実践できるように設定されています。

トレーニング時間は長めに取られていて、キャラクターと一緒にできるので、日々の運動不足が気になる人はやってみるのも良いでしょう。

またトレーニング中はキャラクターが励ましの声を掛けてくれるので、キャラクターの声を当てる声優が好きなら癒されること間違いなしです。

ちなみに声優は東山奈央や堀江由衣、雨宮天など有名な人が多いので、声優好きには堪らない作品となっています。

その他にも少しエッチなシーンもあります。ただスケベシーンがあってもろにエッチという感じではなくて、カメラワークの問題で多少エッチに見えるだけです。

トレーニング中は服装も薄くなるので、自ずと肌も露出してしまいます。

そのためとある部分にズームして、フェチ的なシーンを描いているという感じです。具体的に言うと、女の子の腋を描いているシーンがあります。

このようにカットこそエッチなものがありますが、内容は健全なものなのでそういうのが苦手な人は安心してください。

逆に女の子のエッチなカットを見るのが好きな人には最高な作品となるでしょう。

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』は筋トレをメインにしていますが、それだけではありません。

水着を着て海に行ったりなどの青春的な展開もたくさんあります。

そのため筋トレ好きの方はもちろん、女の子同士が楽しそうに絡んでいるのを見るのが好きならハマるでしょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。