約束のネバーランド(約ネバ)をkissanimeで観ないほうがいです!PCやスマホが「出荷」されかねません…!

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

約束のネバーランド(約ネバ)を観るならkissanimeはやめておいたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

約束のネバーランドを安全に全話観るなら

約束のネバーランドを安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間に約ネバを全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『約束のネバーランド』のあらすじ

孤児たちが集められ暮らしている孤児院、グレイス=フィールドハウス。

特殊な勉強法によるトレーニングを受けて育ち、12歳までに里親に引き取られると聞かされてきました。

院のシスターはママと呼ばれ、血縁関係のない「きょうだい」と暮らしています。

主人公であるエマ、彼女と同年齢のレイとノーマン。

ある日、里親の元へと旅立っていったコニーが、大事にしていたぬいぐるみをハウスに忘れていってしまったことに気づき、後を追いかけます。

そこで、コニーが食用に出荷される場面に遭遇してしまう…。

そこには異形の「鬼」がいて、子供たちが「出荷」され「食べられる」ために育てられていることを知ります。

優しかったママが自分たちの敵であると知り、エマは全員を連れての”脱獄”を決意します。

「全員で逃げたい」と主張するエマと、「無理に決まっている」と切り捨てるレイ。

ノーマンは、そんな2人の意見の間で揺れ、全員なんて無茶だと思いながらも、エマの実直さや家族思いの強い意志に心を動かされます。

全員を連れての脱獄は実現するのか? 謎に包まれた未知の世界に挑んでいく、スリリングな物語です。

アニメ『約束のネバーランド』の感想

1番の見所は、ママとエマたちの頭脳戦です。

特にエマとノーマンとレイの3人は非常に頭が良い……! なんとかママを出し抜いて脱獄しようと奮闘します。

しかし、そんなエマたちを逃がしたくないママ。エマたちの思考も行動もお見通しで、あの手この手で脱獄を阻止してきます。

ママを出し抜くには、裏の裏をかく必要があります。繰り広げられる頭脳戦と、スリリングな心理戦にドキドキが止まりません!

秘密裏に動くエマたちの行動を悟ったママは、容赦なくエマたちを追い詰めていきます。その時のママ笑顔はおぞましいもの…。

彼女はどうして院のシスターになったのか? その出生は? どんなことを思いながら日々ハウスの子供たちと接しているのか……など、ママに関しての謎も多く、推察が捗ります。

登場人物が非常に個性的なのもこのアニメの魅力です。

エマは本当に実直で誠実、「やるといったらやる!」という性格で、レイやノーマンを振り回します。

ノーマンは、そんなエマを見て次第に、自分もこんな風になれたらと思うようになります。

エマの素直さにレイとノーマンがたじたじになっているところは、なんだか微笑ましい光景です。

鬼とはなんなのか? 外の世界はどうなっているのか? これが最大の謎であり、物語の核心であると思われます。

箱庭世界的なストーリーが好きな方にとってはワクワクの設定です…!

原作コミックスでもまだまだ明かされていない謎や伏線が多いこの作品。まずはアニメからご覧になってみてはいかがでしょうか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。