かぐや様は告らせたいを観るならkissanimeはやめておきましょう!基本的にギャグが多めの良作です。

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

かぐや様は告らせたいを観るならkissanimeはやめておいたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

かぐや様は告らせたいを安全に全話観るなら

かぐや様は告らせたいを安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間にかぐや様は告らせたいを全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『かぐや様は告らせたい』のあらすじ

アニメ『かぐや様は告らせたい」の舞台は、私立秀知院学園から始まります。

秀知院学園は富豪名家に生まれ育ち、将来国を背負う可能性がある人がたくさん通っているエリート校です。

そんな超レベルの高い学生をまとめるのが、生徒会長の白銀御行です。

白銀御行は、勉学のみで畏怖と敬意を集めた男で学年模試の成績は常に1位で、しかも立ち振る舞いも模範的というパーフェクトな男性です。

一方、生徒会副会長の四宮かぐやは4大財閥の1つ「四宮グループ」の令嬢で、勉学や音楽・武道を難なくこなすまさに天才です。

全校生徒が憧れる2人は実は両思いなのですが、プライドが高く自分から告白することができず半年が経ちます。

「いかに相手に告白させるか?」ということで、恋愛の主導権を握るために、あの手この手で相手に告白させるために奮闘します。

アニメ『かぐや様は告らせたい』は基本ギャグ多めで面白い!

『かぐや様は告らせたい』は、学園ラブコメディやギャグアニメが好きな人は絶対ハマることのできるアニメです。

基本的にギャグシーンが多く、しかもどの回でもセンスの高いギャグなのでとても面白いです。

しかし、シリアスなシーンは真面目に描かれているので恋愛要素にも引き込まれます。

このギャグと恋愛のギャップこそが『かぐや様は告らせたい』が人気の理由です。

アニメ『かぐや様は告らせたい』の感想

『かぐや様告らせたい』を観たあと、「ひさびさにこれだけ笑えるアニメを観た」と思いました。

ギャグはどの回もハイセンスですが、シリアスなシーンも魅力的です。

とにかく白銀会長とかぐや様の「無駄しかない」ような頭脳戦が面白いです。

「二人で観に行くとカップルになれる」というジンクスがある映画のチケットでも、どちらが誘われるようにするのをめぐる頭脳戦(?)や、お互いが相手に相合傘を行う頭脳戦(?)など本当に無駄でしかない感じです(褒めています)。

また、それをさらにかき乱す初期の藤原千花の存在も注目です。

ゆるふわで天然の藤原千花が持ち前の天然により、白銀会長とかぐや様はさらに高度な頭脳戦に持ち込まれます。

とんでもなく面白い恋愛アニメなので、ぜひ観てみて下さいください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。