kissanimeをエアロバイクをこぎながら観ていたときの思い出

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

今回はkissanimeをエアロバイクをしながら観ていたときの思い出について書きたいと思います。

ただの日記なのでその辺りについてはご了承ください……!

ちなみに現在はkissanimeは観ないほうがいいです(マルウェアなどで危険なため)。

エアロバイクをしながらアニメを観るのはかなりおすすめ!

私はエアロバイクをしながらアニメを観るのが好きだったりします♪

まあ普通にテレビやスマホなどの画面のかじりつきながら観ることも多いのですが(笑)、エアロバイクを漕ぎながらアニメを観ると、ちょうど1話で25分~30分くらいなので、本当にちょうどいい運動量になるんですよねー!

脂肪は20分以上の有酸素運動で燃焼されていく等とはよく聞きますね(もっとも20分以下の有酸素運動でも効果がないわけではないようですが。あと私のお腹周りは言うほど燃焼されていませんが……笑)。

なので私はアニメを観るときはエアロバイクを漕ぐことが結構多いです! そのまま2~3話分を観て60分くらい漕いでることも!笑

しかし……!!

kissanimeで観ていたときは、とにかく読み込みが遅かったり、広告が遅かったりして、そっちでイライラすることのほうが多かったですね(笑)

なのでエアロバイクという有酸素運動でストレス発散を兼ねながら観ているはずなのに、なぜかストレスが溜まっていくこともありました……笑

今はU-NEXTやdアニメストアなどの見放題サービスで観たりしているので全くストレスは溜まっていないですが……

というわけでエアロバイクを漕ぎながらアニメを観るにしても、kissanimeはやめておいたほうがいいかもしれません。

というより、今はkissanimeはエアロバイクを漕ぐ、漕がないに関わらず閲覧しないほうがいいですが……

エアロバイクに疲れたら

エアロバイクに疲れたらお茶や水を飲んで休憩しているようにします♪ カロリーがないので!

本当は思いっきり好きなジュースを飲みたいところなんですが(笑)、それをするとカロリー消費した分を一気に台無しにしてしまいますからね……!

自転車アニメなら弱虫ペダルが超絶おすすめ

ちなみにエアロバイク繋がり(?)で、自転車(ロードレース)アニメなら弱虫ペダルが超絶おすすめです!!

弱虫ペダルは熱くて笑えて泣けて、本当に好きなアニメです……!! 御堂筋くんは結構気持ち悪いですが。笑

弱虫ペダルを観ながらエアロバイクを漕ぐと更にやる気になりますよww ケイデンスを上げたくなるはずです。

ぜひ観てみてください♪

【関連記事】
弱虫ペダルはkissanimeで観るのは要注意です!めちゃくちゃ熱いスポ根青春アニメです……!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。
※AD