kissanimeとGOGOAnimeの違いや共通点を紹介します!

【Author】
 たぬたぬ

今回はkissanimeとGOGOAnimeの違いや共通点を紹介します!

kissanimeとGOGOAnimeの違い

kissanimeとGOGOAnimeの違いは正直あんまありません!! 終了!!

すみません。

でも本当に大して違いないですし。。

読み込みの遅さとかも大して変わらないですし。。

あえていうなら運営者は違うんだろうなーってくらいでしょうか。

kissanimeとGOGOAnimeの共通点

一方で、kissanimeとGOGOAnimeの共通点はかなり多いです。

まずはどちらもアニメに関する違法サイトであるということ。

より具体的にいうと、どちらも権利者に無断でアニメが投稿されている「海賊版サイト」です。

なので両サイトとも捜査や摘発から逃れるために一時的に閉鎖したり、ドメイン移転したりといったことも多いです。

また、どちらもセキュリティ的に問題を抱えているサイトです(ウィルスやマルウェアなどに感染する恐れがあります)。

そのためkissanimeにせよGOGOAnimeにせよ、極力閲覧しないほうがいいです。現状、TOPページを見たくらいで感染することはないですが、それもあくまで現状の話です。

この辺りについてより詳しくは下記の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

両方ともそういうサイトなので、クローンサイト(類似サイト)なども存在していたりします。

たとえばkissanimeの本家は現在「kissanime.ru」ですが、「kissanime」という名前を使った類似サイト(クローンサイト)が誕生していたりします。

【関連記事】
kissanimeの本家(本家のURL)はどれ?

まあ本家自体が違法サイトなので起こり得ることですね。何でもありの世界です。ちなみにクローンサイトもやはりセキュリティ的に問題があるので閲覧しないほうがいいです。

あと両サイトとも読み込みがクッソ重いときがありますね。

なんでしょう、共通点を挙げていこうとしたら、全然良いことが書けないです……(笑)

とりあえず共通点としてはこんな感じではないでしょうか。

どちらも閲覧しないほうがいいです

結論的には、kissanimeとGOGOAnimeはよく似たサイトだということです。

そして、どちらも閲覧しないほうがいいです。単純にどちらもセキュリティ的な問題を孕んでいますからね。

以上、「kissanimeとGOGOAnimeの違いや共通点を紹介します」でした。

少しでも参考になれば幸いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。