kissanimeは広告がうすぎるし読み込みも遅くてイライラする件。広告のブロックはできる?

【Author】
 たぬたぬ

もう記事タイトルのまんまです。

今回は「kissanimeは広告がうすぎるし読み込みも遅くてイライラする件」について書いていきます。

まあ、もう言いたいことは言った感がありますが……

ちなみにkissanimeはセキュリティ的にも極力閲覧しないほうがいいです。

その点については下記の記事に詳しく書いているので参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

上記の記事で紹介している代わりのサービスは、大手企業が運営しているので、読み込みも一瞬ですし、広告も一切表示されません。

セキュリティとか関係なく普通にアニメを観る快適さが体感的にも1億倍くらい上がるので、試してみたほうがいいです(本当に1億倍くらい上がります!!)

というわけで、私は現在kissanimeでアニメを観ることはほぼないです。

kissanimeは広告が多すぎる

ここからはひたすら昔見ていたkissanimeに対する愚痴なのですが(もう見てもいないのですが)、kissanimeは広告がやたら多いですよね。

特にスマホから見ると、誤タップ狙いの広告も多かったりして割とフラストレーションがたまります。

しかも出てくるのが詐欺的な広告だったりばかり……

やはり海賊版サイト(違法アニメサイト)なので、まともな広告は載せられないという事情もあるのでしょうが……

kissanimeの広告はブロックできる?(消せる?)

kissanimeの広告はスマホの場合、コンテンツブロック系の有料アプリなどを利用することで、ある程度は減らすことができる場合があります。

ただ、あくまで「ある程度」であって、依然として表示される広告もかなり多いです(というか、あんまり変わらないかもしれません……)。

※ちなみにコンテンツブロック系の有料アプリは普通のコンテンツまでブロックしてしまう場合も多いので、普段はオフにしておいたほうがいいです。

また、kissanimeに仕込まれたウィルスやマルウェアまではブロックできないので、やはり「kissanimeをそもそも閲覧しない」というのがベターです。

先ほども紹介しましたが、kissanimeの代わりのサービスは下記の記事に書いています(↓)

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

まとめ

以上、「kissanimeは広告がうすぎるし読み込みも遅くてイライラする件」でした。

まあ海賊版サイト(違法アニメサイト)なので、広告に関しては仕方ないことではありますね……

とりあえずセキュリティの観点からも、あまり閲覧自体をしない方が良いのは確かです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。