kissanimeの読み込みの遅さにイライラしたときの思い出

【Author】
 たぬたぬ

今回はkissanimeを観てイライラしたときの思い出について書いていきたいと思います。

ちなみに昔の話です。今はkissanimeなどではなくフツーに見放題サービスなどで観たほうがいいです。

とにかく読み込みが遅すぎる!!

kissanimeだけでなく違法アニメサイト(海賊版サイト)全般に言えることですが……

とにかく読み込みが遅すぎます!!

やっぱりこのあたりは違法サイトだから仕方ないのでしょうね。

特に見放題サービスを利用するようになってから、その読み込みの遅さがよく分かるようになりました。

やっぱり今の時代はVODサービスの時代です。VOD! VOD!ってやつです(すみません、DVD! DVD!というやつが元ネタです。この元ネタについてもあんまり詳しくないのですが……)

あと読み込みが遅いだけならまだいいのですが、広告もめちゃくちゃ重かったりしますよね。

それがイライラに拍車をかけます。

しかもろくな広告が出てきません。なんか女の人がアッハーンな感じの広告とか、「絶対これ詐欺だろ」みたいな広告しか出てきません。

それもまたイライラしますよね。

というわけで、セキュリティ面での問題も勿論あるのですが、私はそういった感じも嫌だったので見放題サービス一択になりました。

ついでに元カレにもイライラした

これはついでで申し訳ないのですが、そんなkissanimeを観ながら若干イライラしていたときに、元カレから連絡が来た時もあります(↓)

【関連記事】
だいぶ前、kissanimeで恋愛アニメを観ているときに元カレから連絡が……

元カレには申し訳ないのですが、正直いって余計にイライラしましたよね……笑

「は? なんで今更連絡してきてんの?」感が凄かったです。

恋愛アニメを観ていて若干恋愛モードに突入していましたが、当然のように既読スルーしました。

なぜ男性は別れた女性に(しかも相手から一方的に振った女性でも)後日連絡してくるのでしょう?

暇つぶしでしょうか。それとも単にヤリたいからでしょうか。真面目に復縁したいにしても振っておいて今更??って感じです。もうこっちは冷凍庫よりも冷めています。

ホント「振った女がいつでもテメーのことを好きだと思うなよ」って言ってやりたいです。あ、口が悪くてすみません……

えーと、kissanimeの読み込みの遅さについて書いていたはずなのですが、いつのまにか元カレへの怨念に変わっていましたね。すみません……(2回目)

というわけで、kissanimeの読み込みが遅すぎてイライラしたときの思い出でした。

ちなみにイライラしたときはアニメを観るのが一番です。もちろん海賊版サイト以外で!

【関連記事】
イライラするときはアニメでも観て落ち着くのが一番だと思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。
※AD