ワンピースを観るならkissanimeはやめておきましょう!何度観ても笑えて泣ける名作です!

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

ワンピースを観るならkissanimeはやめておいたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

ワンピースを安全に観るなら

ワンピースを安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪ 通常アニメだけでなく劇場版も観られます!

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

このあいだにワンピースを全て観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません(もっともワンピースを1ヶ月で全て観るのはなかなか大変ですが……)。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

ワンピースのあらすじ

ワンピースとは、海賊王を夢見る少年「モンキー・D・ルフィー」が主人公です。

ひとつなぎの大秘宝「ワンピース」を巡る海賊冒険アニメといえます。

まさに王道中の王道ともいえるジャンプ作品でもあります。「友情」「努力」「勝利」が全て詰まっており、バトルやギャグシーン、感動エピソードなども盛り沢山です。

それでは、そんなワンピースのあらすじを簡単に説明します。
 
かつてこの世のすべてを手に入れた男、“海賊王”ゴールド・ロジャーが存在しました。

彼が遺した「ひとつなぎの大秘宝」、すなわちワンピースをめぐり、幾多の海賊達が覇権をかけて争う「大海賊時代」が到来します。

東の海(イーストブルー)のフーシャ村に住む少年モンキー・D・ルフィーは、村に滞在していた海賊“赤髪のシャンクス”と親しくなり、海賊への憧れを募らせます。

そんなある日、ルフィーは「ゴムゴムの実」と呼ばれる悪魔の実を食べます。

「ゴムゴムの実」とは一生泳ぐことができない体になる代わりに、全身が伸び縮みするゴム人間となれる特殊な実のことです。この「ゴムゴム人間」であることがルフィーの一つの特徴です。

その後、ルフィーは山賊たちから怒りを買ってしまいます。そんな山賊たちに海に投げ込まれてしまうことに……!

そして巨大魚に食われそうになってしまうルフィー。

ですが、赤髪のシャンクスは自身の片腕を犠牲にしながらも、ルフィーを助け出します。このシーンはとてもカッコいいです。

そしてルフィーは、村を去る間際のシャンクスからトレードマークの麦わら帽子を託され、将来「立派な海賊」になって再会することを約束しました。

それから10年後……

17歳となったルフィーは、麦わら帽子を被り、シャンクスとの約束をその胸に抱え、「海賊王」を目指して「ワンピース」を探す冒険に出発します。
 

アニメ『ワンピース』の感想

誰もが知る原作漫画「ワンピース」。そのアニメも見応えはバッチリです。

何度観ても泣けますし笑えます。思わず「私も海賊になりたい」と思ってしまうほどです。いや、実際に海賊になったら色々とまずいでしょうが……

私が一番好きなのはドラム島編のチョッパーを仲間にするシーンです。

チョッパーにはチョッパーの今までの人生(トナカイ生)があって、ルフィーが仲間になってほしいという言葉が嬉しいのに自分の気持ちに正直になれません。

しかし、ルフィーの「仲間」への想いを目の当たりにして気持ちが惹かれていく様子は、アニメのほうも原作に負けないくらい引き込まれる演出になっています。

大人になってから素直な自分をなかなか出せない人達は多いと思いますが、子供だけではなく、大人でも本来の人間らしさや素直さを思い出させてくれるようなアニメになっています。

何回も見たいと思うようなアニメですので、観たことない人はもちろん、観たことのある人も是非ご覧ください。今後も新しい映画や続編がどんどん出てます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。