食戟のソーマを観るならkissanimeはおすすめしません!お色気料理バトル作品です…!!

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

食戟のソーマを観るならkissanimeはやめておきましょう。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

食戟のソーマを安全に全話観るなら

食戟のソーマを安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

このあいだに食戟のソーマを全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『食戟のソーマ』のあらすじ

定食屋「ゆきひら」という店で父親の手伝いをしている主人公、幸平創真 (ゆきひらそうま)。

ある日突然、創真の父親は店を数年休業する決意を固めます。

一方で、創真は親父を超える料理人になるために、遠月学園へ入学。しかし、そこは料理人が生き残りを競う熾烈(しれつ)な場でした。

そんな中でも創真は自らがこの学園の1番の料理人になると断言。料理人として苦悩しながらも成長していきます。

様々な料理を作り、1年生にしながら脚光を浴びていく幸平は、ついには秋の選抜大会へと出場します。

そこでもライバル達との激戦の料理対決を繰り広げていきます……!

アニメ『食戟のソーマ』の感想

食戟のソーマは「料理」を題材にしたアニメです。その料理対決の見せ方がまず非常に面白いです……!!

遠月学園という料理の名門校に入学した幸平創真。彼はまさに天才といえる人物です!

料理人としての才能はもちろん、人間関係を築いていくのも上手だなと思いました。

料理を調理しているシーンでは、専門用語や隠し味も沢山登場します。そのため料理が好きな方でも、楽しく読める作品なのではないかと思います。

※ちなみに、原作の漫画のほうでは登場するキャラクターが調理した料理の「作り方」も記載されていたりします。食戟のソーマを見るだけで献立が決まるなんてこともあるかもしれません♪

アニメの感想としてもう1つ印象に残っているのは、ずばり「エロ」です……笑

※こういうのです!笑

食戟のソーマは「料理」を題材にしたアニメですが、もう一方でお色気要素も豊富です。

女性のちょっとエッチな描写も多いです(もちろん原作は少年ジャンプですし、あくまで少年誌原作としてのお色気要素ですが……! でも最近は少年誌原作のお色気もバカにできない……!?)

また、キャラクターも非常に魅力です。一人一人に個性があって、惹かれる要素や応援したくなる要素などがあります!

創真以外にも、様々な魅力的なキャラクターが登場するのでノンストップで楽しめます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。