イライラするときはアニメでも観て落ち着くのが一番だと思う

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

今、無性にイライラしています……笑

原因は仕事でちょっと上手くいかないことがあったのと、彼氏と喧嘩してしまったからです。

でも私との家デートの約束を完全に忘れていた彼が悪いと思います!!(●`ω´●)

とはいえ、こういうときは「とりあえず落ち着く」という意味合いも兼ねて、アニメでも観て落ち着くのが一番だと思います。

部屋にサンドバッグがあったら彼氏の写真を貼り付けて殴りまくるんですけどね……笑

イライラしているときに観たいアニメ

というわけで、私はこれからアニメでも観ようと思います。

ちなみにアニメを観る前にこんな記事を書いているのも、ストレス解消の一環です……笑

今もう怒涛の如くキーボードを叩いていますよ。Enterキーを打つたびに「ターン!」と彼氏を一発しばいている気分です。

そんな中、こんなイライラしているときに観たいアニメはどういうものかを考えてみました。

・スカッとするチート系主人公のアニメ
・とにかく笑えるギャグアニメ
・癒されるイケメンや可愛い女の子が出てくるアニメ

こんな感じでしょうか。

ちなみに観るならちゃんと大手の見放題サービスなどで観ましょう。

kissanimeなどの海賊版サイトで観たら広告や読み込みの遅さで絶対余計イライラします笑

スカッとするチート系アニメ

スカッとするチート系主人公のアニメで思い付いたのは色々とありますが……

・ワンパンマン
・魔法科高校の劣等生
・転生したらスライムだった件(転スラ)
・賢者の孫
・オーバーロード
・異世界はスマートフォンとともに。
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲

このあたりは多分観ていてスカッとしますね。笑

今日はせっかくなのでワンパンマンの1期を観返してみようと思います。

1期は作画のクオリティがも凄いので、観ていて飽きないんですよねー。2期も面白いのですが全体的にはちょっとクオリティが下がっちゃいました。

とにかく笑えるギャグアニメ

とにかく笑えるギャグアニメで思い付いたのは……

・この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)
・銀魂
・ギャグマンガ日和
・生徒会役員共
・ボボボーボ・ボーボボ(シュールすぎて人を選びます笑)
・魔法陣グルグル

このあたりですかねー。

魔法陣グルグルは私が子供のころから大好きな作品で、当ブログのタイトル「ヒッポロ系ニャポーン」もグルグルに出てくる言葉です。

グルグルのリメイク版も原作愛に溢れていて面白かったのでぜひ観て欲しいですね♪

癒されるイケメンや可愛い女の子が出てくるアニメ

これに関しては候補が多すぎてあげるのも大変ですね……笑

イケメンに関しては「うたプリ」が個人的にはめちゃくちゃおすすめです。

可愛い女の子に関しては「けものフレンズ」が最高に「癒し」ですね。ただ2期は観なくてもいいです……

以上、「イライラするときはアニメでも観て落ち着くのが一番だと思う」でした。

とりあえずワンパンマン観るぞー。上司も彼氏もワンパンなんだからな!!

【関連記事】
私の好きな癒し系アニメを紹介します♪癒されたいときにぜひ観てください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。