青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青春ブタ野郎シリーズ)はkissanimeで観ないほうがいですよ!

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青春ブタ野郎シリーズ)を観るならkissanimeで観るのはやめたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

青春ブタ野郎シリーズを安全に全話観るなら

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」などの青春ブタ野郎シリーズを安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話・全期揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間に青春ブタ野郎シリーズを全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のストーリー

峰ヶ原高校に通う高校2年生の梓川咲太(あずさがわさくた)は、ある日、図書館でバニーガールの衣装を着た少女を目撃します。

彼女は同じ高校の上級生であり、かつ、国民的な人気を誇る女優でもある桜島麻衣(さくらじままい)でした。

麻衣はバニーガールという目を引く格好をしていましたが、図書館に居た他の人達はまるで麻衣が見えていないかのように彼女を気にしていませんでした。

図書館での出会いを契機に麻衣に関わり始めた咲太は、ネットを介して噂されている都市伝説・思春期症候群によって、麻衣が他人から見えない透明人間になりつつあることを理解します。

それは、麻衣が女優業を休業していたために世間からその認知が薄れ、加えて学校を仕事で休みがちだったため、学校生活で孤立無援であったことが影響していました。

度重なる麻衣との交流で彼女に惹かれていく咲太ですが、事態は刻一刻と悪くなる一方で、麻衣は姿を認識されないばかりか、人々の記憶からも忘れ去られていきます。

世界から消え去ろうとしている麻衣を、果たして咲太は救うことが出来るのか……。

アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の感想

本作の魅力は、時に爽やかで時に苦い、そんな青春とファンタジー要素を掛け合わせたストーリーとなっている点です。

本作の主人公である咲太は、いじめによって引きこもりとなってしまった妹を抱えており、妹をそんな境遇に追い込んだ社会というものに諦観を抱いています。

ヒロインである麻衣は、とある理由から女優業を休業しており、仕事一辺倒な生活を送っていたため、学校では孤立していました。

他にも恋愛の悩みを抱える者がいるなど、本作に登場するキャラクターはその年代特有の等身大な悩みを抱える少年少女ばかりです。

それらの悩みは大人からしてみれば大したことがないものでも、得てして彼らにとっては世界の全てともいえるものです。

そんな彼らの抱える悩みが、ファンタジーな都市伝説と掛け合わさり、オカルトな現象・思春期症候群となって彼らの前に立ちはだかります。

実に自然に融和している青春とファンタジー要素の掛け合わさった設定には、興味を惹かれずにはいられません。

加えて、本作のストーリーはその思春期症候群という問題を登場人物達が乗り越える成長譚にもなっており、見終わった後の爽やかで、それでいて切ない感情が胸を打つこと間違いなしです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。