生徒会役員共をkissanimeで観るのはやめておきましょう!なんというか存在が下ネタのような作品です(誉め言葉)


※もはや歩く下ネタ、天草シノ。

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

生徒会役員共を観るならkissanimeで観るのはやめておいたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

生徒会役員共を安全に全話観るなら

生徒会役員共を安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間に生徒会役員共を全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

生徒会役員共のあらすじ

アニメ『生徒会役員共』は、時代の流れから共学になった私立桜才学園が舞台です。

桜才学園に入学することになった主人公の津田タカトシは、生徒会にすぐに目をつけられてしまい、強制的に生徒会役員に任命されてしまいます(男子初の副会長)。

成績優秀である桜才学園生徒会だからこそ、津田タカトシは真面目で厳しいところだろうと思っていました。

しかし、学園内も生徒会役員も癖の強い変わり者ばかりが集まっていました。

そんな生徒会役員を中心に毎日繰り広げられるドタバタを描いた、下ネタ多めの学園ラブコメディ作品です。

アニメ『生徒会役員共』は下ネタ大好き星人なら確実にハマる

アニメ『生徒会役員共』はギャグアニメや下ネタが好きな人にぜひおすすめしたい作品です。

「俺は(私は)下ネタ大好きだぜ!」という方はほぼ確実にハマると思います。私もハマりました。変態女子ですみません。

とはいえ原作は週刊少年マガジンで連載されているギャグ4コマ漫画です。

女子目線でも本気で気持ち悪いと感じる下ネタはあまりなく、健全(?)に笑える下ネタが多いので、男性だけでなく女性でも普通に楽しめると思います。

※とはいえ深夜アニメでもアウトな内容ばかりなので、ものすごい数のピー音が飛び交っています(笑) アニメの中に出てくる単語もマニアックなモノが多いです……!

あとは男性キャラクターではなく女性キャラクターが発信する下ネタが多いのも、この作品の魅力の一つです。

ストーリーのテンポもよく、気が付けば30分経ってしまっていることが多いです!

アニメ『生徒会役員共』を視聴した感想

アニメ『生徒会役員共』を視聴した感想ですが、このアニメの存在自体が下ネタだなと感じました。もはや悟りの域です。

先ほどから書いていますが、とにかく下ネタが多い作品です。もはや下ネタが99%といっても過言ではないアニメです。というわけで下ネタが苦手という方にはやはりおすすめしにくいです(笑)

また、『生徒会役員共』の声優陣も豪華です。

日笠陽子さんや佐藤聡美さんなどは特に登場シーンが多く、自然と下ネタを言うのでかなり笑えます。ラジオなどでもアフレコ現場の様子を楽しそうに話していました。

そんな下ネタにまみれた穢れた作品ですが(誉め言葉)、時折ラブコメ要素も盛り込まれています。

普段は歩く下ネタ(?)でもある天草シノが本気で照れている様子(ギャップ)などに、思わず応援したくなったりも……!

このようにギャグ要素と恋愛要素のギャップ差も、アニメ『生徒会役員共』の魅力といえそうです。

気軽に楽しめる良作です! ぜひ観てみてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。