kissanimeが止まるという方へ!kissanime側の問題の可能性が大です。


「止まりすぎ……」

kissanimeが止まるという方へ!

原因を調べているかもしれませんが、kissanime側の問題の可能性が大です。

もともと重くなる時も多いサイトですからね……

どうせならこれを機に脱「kissanime」をするのもアリですよ。

そもそもkissanimeはセキュリティ的に問題のあるサイトです(ウィルスやマルウェア感染の恐れがあります)。

そのため私は脱「kissanime」を行い、U-NEXTなど大手の見放題サービスなどでアニメを観ていますが、読み込みが一瞬なので本当に快適です♪

それにkissanimeで観るよりも高画質・高音質です!

より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください♪

kissanimeが止まる原因や対策は?

kissanimeが止まる原因としては、サイト側(kissanimeのサーバー)の問題が多いです。

それに対してこちら側が行える対策は特にありません。改善することを待つくらいです。

運営者は海外の方でしょうし、しかも違法サイトの運営者なので、お問い合わせ(Contact)からクレームを送ったところであまり意味はないでしょう……

一方で、もしこちら側の原因でkissanimeが止まるときは、対策すれば改善されるケースがあります。

こちら側の原因で考えられるケースは以下のような感じです。

【ケース1】
ブラウザに問題がある

【対策】
・ブラウザの再起動
・ブラウザのキャッシュ削除
・別のブラウザで試してみる(またはブラウザの再インストール)
など

【ケース2】
デバイス(PCやスマホ)に問題がある

【対策】
・デバイスの再起動
・別のデバイスで試してみる
など

【ケース3】
ネット接続に問題がある

【対策】
・接続状況を見る
・ルーターの再起動
など

※「ネット接続に問題がある」場合はこの記事も読めないかもしれませんが……(とはいえ接続が不安定なだけなら動画よりは記事の方が読み込みやすいと思います)。

いずれにせよ多くの場合はkissanime側の問題です。

改善されるまで待つか、いっそ脱「kissanime」をするのもアリだと思います。

kissanimeってウィルス以前の問題として、無駄に重かったり止まったりすることも多いですからね……

私の場合はU-NEXTで観るようになってからそういったストレスが一切なくなりましたよ♪

本当に一瞬で読み込みますからね。あと英語や謎の言語の字幕が下に出ることもないですし(笑)、途中で動画が削除されているといったことも一切ありません。

アニメをめちゃくちゃ快適に観られるようになります!

先ほども紹介しましたが、より詳しくは以下の記事を参考にしてみてください♪

以上、「kissanimeが止まるという方へ! kissanime側の問題の可能性が大です」でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。
※AD