邪神ちゃんドロップキックをkissanimeで観るのは要注意!邪神ちゃんが外道可愛いアニメです♪

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

邪神ちゃんドロップキックを観るならkissanimeで観るのはやめたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

邪神ちゃんドロップキックを安全に全話観るなら

邪神ちゃんドロップキックを安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間に邪神ちゃんドロップキックを全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『邪神ちゃんドロップキック』のあらすじ

魔界に住む悪魔である邪神ちゃんは、ある時人間界へと召喚されます。彼女の召喚を行ったのは、神保町のアパートに住む女子大生である花園ゆりね(はなぞのゆりね)でした。

早急に魔界へ帰ることを望んでいた邪神ちゃんですが、ゆりねは悪魔を呼び出す方法が書かれた魔法書の上巻を所持していたものの、悪魔を魔界へと送り返す方法が書かれた魔法書の下巻は未所持だったため、邪神ちゃんは魔界へ帰ることが出来なくなってしまいます。

魔界へ帰る方法が見つかるまで、家事を行うことを交換条件とし、邪神ちゃんはゆりねと同居生活を送ることに。けれど、邪神ちゃんは召喚を行った人間が死ねば契約が無効となり、すぐに魔界へと帰れることを知っていました。

隙を見てはゆりねに襲い掛かり、得意のドロップキックで彼女を亡き者にしようとする邪神ちゃん。しかし、その度に返り討ちにあい、ゆりねによる凄惨なお仕置きを受けることに。

果たして邪神ちゃんが魔界へ帰れる日は来るのか?

アニメ『邪神ちゃんドロップキック』の感想

『邪神ちゃんドロップキック』の魅力は、とにかく笑えるギャグ作品であること、癖のある個性的なキャラクター達が登場すること、時には心温まるストーリーが展開されることです。

ちょっぴりスプラッターなブラックコメディ

本作の主人公である邪神ちゃんは、弱者には強気な性格で、お金や食事をたかったりすることもしばしばという中々外道な性格をしています。

そんな邪神ちゃんがバカなことをやらかしては、ゆりねにスプラッターなお仕置きをされるという展開は、胸がすくような面白さを感じさせてくれます。

癖のある個性的なキャラクター達

外道な邪神ちゃんといわゆる中二病なゆりなという癖のある二人が主役の本作ですが、他に登場するメインキャラクター達も負けず劣らず個性的です。

邪神ちゃんの幼馴染であるメデューサは、一見すると優しくて大人しい性格の良い子なのですが、邪神ちゃんが好きな余り定期的に彼女にお小遣いを渡し、邪神ちゃんからはATM扱いされるというダメンズ好きな一面を持っています。

天界に住む天使であるぺこらは、力の源である天使の輪を失ってしまったため、天界に帰れずに人間界で極貧生活を送ることになり、ブラックなバイトに手を出してしまうという変なところで生真面目な苦労人です。

他にも悪魔・天使・人間と様々な魅力あふれるキャラが登場します。

時折覗かせる邪神ちゃんの素顔

外道な性格である邪神ちゃん。

ただ、メデューサとケンカした際は心を痛めたり、同居生活を送るゆりねに何だかんだ好意を持っていたりと、たまに見ていてほっこりするような心温まるストーリーを見せてくれる点も、本作の魅力の一つとなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。