異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術をkissanimeで観るのはやめましょう!あと「放送内容の限界に挑め」という感じのアニメです(笑)

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術生を観るならkissanimeで観るのはやめたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術を安全に全話観るなら

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術を安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

この間に異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術を全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』のあらすじ

MMORPGクロスレヴェリにおいて、他プレイヤーから「魔王」と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた坂本拓真。

ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまいました。そして、そこには「私こそが召喚主」と言い張る2人の少女が。

拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられますが、固有能力《魔術反射》が発動。奴隷と化してしまったのは少女たちで……

演技ではあるものの「魔王」となった拓真が、絶対的な強さで突き進む異世界ハーレム冒険譚が始まります。

アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の感想

今回は要点を大きく2つに分けて見どころをご紹介致します。

王道かつ爽快な異世界ファンタジー

この作品は転生あり、異種族あり、魔法ありのいわゆる王道な異世界ファンタジーとなっています(後述する通り、お色気要素もめちゃくちゃ多いですが!)

設定上主人公の拓真は、現実世界にいた時にプレイしていたゲームのレベル・経験値や装備などを引き継いで転生しています。

ネトゲ界最強プレイヤーの異名を持つ拓真は特殊なレアアイテムを多く所持しており、それらは絶大な威力を誇ります(物語の冒頭でも魔王の指輪の効果で隷従の魔術を跳ね返しています)。

よって、ストーリー上倒せない敵もほとんどおらず、シリアスな展開に一喜一憂してしまう様なストレス感は全くありません。

俗に言う「俺TUEE」系の作品で、バッタバッタと事を片付けていくので爽快感すら覚えます。

こういう作品の場合、主人公の人格が問われるのですが、主人公拓真は口調を魔王に寄せて堂々とした振る舞いを演じているものの、内面はかなりのヘタレです。このヘタレな部分も、愛すべき憎めないキャラとして受け入れやすいものとなっています。

魅力的な女性キャラとお色気シーン

PV内の「放送内容の限界に挑め」というメッセージは伊達じゃないです…笑

「年齢制限が必要ではないか…!?」という程きわどいお色気シーンが多数用意されています。

これもこの作品の大きな見どころであり、特に原作ファンの方達は、小説を読みながらアニメ化を期待したシーンが多くあったはずです。

毎回のご褒美の如く用意されているお色気シーンは視聴者にとって安心感すらもたらしてくれる存在です。

また、登場する女性キャラもエルフや獣耳、ツンデレなど様々な性癖に突き刺さる特徴をお持ちです。

異世界ハーレムに必須の要素かもしれませんが、お色気・ハーレムの面でも非常に楽しめる作品です。

まとめ

このアニメを一言で表すならば、欲望に忠実な作品というところでしょうか…笑

それでもくどい印象を受けないのは、主人公のキャラクター性や作画をはじめとした演出が絶妙なバランスで作品を成り立たせているからです。

また、斬新さというよりは、安定した面白さを届けてくれるアニメです。

実は根強いファンを獲得しているこの作品、まだ一期のみしか放送されておらずストーリー的にも未視聴の方も参入しやすいと思います。

2021年にはアニメ第二期の放送が予定されています。ぜひご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。