幼女戦記を観るならkissanimeはダメです!そして幼女のゲス顔が観たいなら幼女戦記以上におすすめのアニメはない…!


※幼女です

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

幼女戦記を観るならkissanimeで観るのはおすすめしません

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

幼女戦記を安全に全話観るなら

幼女戦記を安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

このあいだに幼女戦記を全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『幼女戦記』のあらすじ

アニメ『幼女戦記』は、日本でサラリーマンとして働いていた主人公にリストラを言い渡された社員が、逆恨みによって命を落とすところから始まります。

死後の世界で「存在X」という謎の創造主より、無信仰さを反省するように言われ、戦時中の世界に「ターニャ・デグレチャフ」として転生させられます。

転生した世界では、約100年前の欧州に似た世界ですが、「魔法が存在する」という特徴があります。

ターニャが生まれ育った帝国は、技術大国ではありますが経済が低迷しており、諸国との争い等を繰り返していました。

そんな中、北方のレガトニア京商連合と開戦し、フランソワ共和国・ダギア大公国・ルーシー連邦などの周辺国が次々と帝国に戦線布告し、大戦争に発展します。

前世の記憶を残したまま転生したターニャは、戦争の中で生き残るために魔力を活用して、幼女のまま帝国軍に入隊します。

功績をどんどん上げて、「後方で順風爛漫な生活を送るため」に大活躍していきます。

『幼女戦記』は「可愛い幼女」目的で観るのはやめた方が良いかも!?

アニメ『幼女戦記』は魔力バトルや戦争など、バトルアクションが好きな人に凄くおすすめのアニメです。

また、『幼女戦記』は、争がテーマのアニメなので、戦闘シーンなどが細かく描かれています。

そして、ターニャなどの分隊による作戦などもリアルで面白い作品です。

また最近流行っている「異世界転生作品」なので、周りのアニメ好きな友人からも評価が高い作品です。

ちなみに「可愛い幼女」目的で観るのはたぶんやめたほうがいいです(笑)

この幼女、すっごいゲス顔するときありますからね!!

アニメ『幼女戦記』を視聴しての感想

私はアニメ『幼女戦記』はアニメ化になる前から知っており、原作も表紙のきれいな絵に一目ぼれして買うほど大好きな作品の一つです。

なので、アニメ化が決定した時はすごくうれしかったです。

原作をはじめて買ったときは、「幼女が戦争で生き抜く感じのストーリーなのかな?」と思っていました。

先ほども触れましたが、実際に間違いでは無かったのですが、その「幼女」が予想もできない感じでした。

単なる幼女と思っていたら、実際はサラリーマンの中身が転生してきた姿なので、割とおっさんみたいな性格です(笑)

なのでアニメが進むにつれて幼女とはどんどんかけ離れた感じになります。それも面白いです。

他にもアニメの魔法陣のアニメーションや戦闘のバトルシーンなど、とても綺麗に描かれているので興味を持った方はぜひ視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。