ワンパンマンをkissanimeで視聴するのはNG!スマホやPCがワンパンされる可能性あり!

【Author】
 たぬたぬ

こんにちは。たぬたぬと申します。

ワンパンマンを観るならkissanimeはやめておいたほうがいいです。

kissanimeはウィルスやマルウェアに感染する恐れのあるサイトです。

セキュリティの観点から出来る限りアクセスしないほうがいいです。

より詳しくは以下の記事にまとめているので、参考にしてみてください(↓)

ワンパンマンを安全に全話観るなら

ワンパンマンを安全に観るならU-NEXTがおすすめです。

全話・全期揃っており、kissanimeより高画質・高音質です。そして読み込みも一瞬です♪

なお、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

このあいだにワンパンマンを全話観て、無料期間のあいだに解約したら一切料金は掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえます。この無料ポイントを利用して電子書籍(コミックス)を購入したりもできます。そのあとに解約しても全く問題ありません。

また、有料会員になった場合は毎月1,200円分の無料ポイントがもらえます。私もU-NEXTの有料会員になっていますが、この無料ポイントで毎月2~3冊の電子書籍(コミックス)が購入できるのでめちゃくちゃ有難いです。

アニメを観るならU-NEXTは特におすすめです。

より詳しくは以下の記事をご覧ください。

【関連記事】
kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。

アニメ『ワンパンマン』のあらすじ

『ワンパンマン』は、2009年からウェブにて連載されていた漫画が原作です。

そのウェブサイトは、1日に2万回閲覧され、これまでに1000万人以上が閲覧したと言われている非常に人気がある作品です。アニメは、2015年に第1期が、2019年に第2期が放送されました。

主人公の名前は、「サイタマ」。3年前、就活がうまくいかずに失意のどん底にいた頃、怪人から少年を助けたことをきっかけに「ヒーローになりたい!」という夢を思い出すことになります。

そこから就活をきっぱりと止めて、ヒーローになることを決意します。過酷なトレーニングを3年間続けた結果、どんな敵でも一撃(ワンパン)で倒せるという最強の力を手に入れることになるのですが・・・。

街で暴れる怪人たちから人々を守るというヒーロー活動を、趣味で行っていくものの、どんな敵でも一撃で決着が付いてしまうことから、虚無感を感じてしまい無気力なヒーローになってしまっています。

『ワンパンマン』は、そんなサイタマが弟子と出会ったり、スーパーの特売を気にしながらワンパンで敵を倒したり、時には風評被害にあったりと、ギャグテイストなアクション作品となっています。

アニメ『ワンパンマン』の感想

「ワンパンマン」というネーミングを初めて見たとき、ア○パンマンのパロディなのかな?と思っていました。

ですが、「ワンパンチ(一撃)」のワンパンマンだったのですね~。

サイタマがヒーローに目覚めるきっかけとなった第一話。3年前は髪の毛もフサフサで、少しイケメンだったように感じます。

サイタマ曰く「剥げるくらい特訓した!」とのことなので、ヒーローになるための特訓の結果、頭がツルツルになってしまったのだと思いますが・・・顔も変わったような・・・。(笑)

就活がうまくいっていなかった時も、怪人に「目が死んでいる」と言われていましたが、ヒーローになってからのサイタマは、それ以上に目が死んでいる・・・というか、顔のタッチ?作画?が違いますよね。

ワンパンで敵を倒してしまうという虚無感は、就活がうまくいかない時よりもキツイという事なのでしょうか。(笑)

冒頭では、いきなり怪人とのバトルからストーリーは始まります。

その怪人のCVが中尾隆聖さんであるのと、怪人の外見がどこかで見たような風貌なので、一瞬ドラゴン的なボール的な作品かと思いました。

中尾さんの声がする悪役って、とても恐ろしく感じます。画面いっぱいに大きくなる怪人。しかしサイタマはワンパンで片づけてしまいました。

無気力ヒーローサイタマが主人公である当作品は、これまでの王道ヒーローアニメに飽きてしまった人にはピッタリなのではないでしょうか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTなどに関する最新の配信情報は、公式サイトにてご確認ください。